無料レンタル
ときどきどきどき 舞台

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞台

二都物語

草なぎ×ホマキ

新しいお仕事が舞台
役者お仕事が続きますね
嬉しい


嬉しいけれど
素直に喜べない地方者

願わくば 色々なところでやって欲しい

大阪 来い!!のんのん


こっちは どうなるの?
中学生円山
昨年末の初号完成以降、すぐれたエンタテインメント作品として、充分な宣伝期間をとりたいという製作委員会の要請で 公開日が変更になったのに 
充分な宣伝 できる?

映画と舞台 大丈夫?(トラウマ)
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 06:50 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)
双子のママ さんへ
コメントありがとうございます

舞台情報にびっくりしましたね。
ぼく戦の韓国公演が残ってるから、まさかまさかの次の舞台のお仕事です。
嬉しいのですが、すべてのファンが観劇できないのが残念ですね。
でも 剛君の舞台は魅力的です。行けるなら行きたいです。

本当はこの舞台内容をTVドラマでやってくれないかなーなんて思います。
[ 2013/01/25 22:26 ] [ 編集 ]
嬉しいお知らせ
こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています。

来ましたね~つよぽんの新しいお仕事情報。
東京公演だけとは、なかなかキビシ~!
ぼく戦大阪公演でつよぽん舞台を初観劇して以来、舞台人つよぽんの魅力にすっかりはまってしまっており、いつかまた舞台を観劇したいな~と思っていましたが(^_^;)何とかどうにか行きたいな~。

私も・・・大阪公演 来い!、のんのんしたいと思います(^◇^)
[ 2013/01/24 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


