無料レンタル
ときどきどきどき 久し振り

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振り

今年は 初ツヨは7日からだと思ってました。
めちゃイケ忘れるところでしたよ
あ、昨日僕音がありましたが。
駄菓子の方を見てたら うっかり見過ごすところでした
ま、録画してるから大丈夫ですが。
中居君が牛バイクで去って行くところからみましたよー
ギリギリ間に合ったーっ!
C5 かっこいいー

つーよーしーくーんの
なーあーにーの指が見られたー

かわいーぃ
かわいーぃ
可愛過ぎてむひゅむひゅでしゅ

バク天カットだったけど
貴重なバク天 
そう易々とは見せなくていいよねぇ
もったいない
とポジティブに考えてみる

控室に入ってくる剛君のカッコいいこと
信吾君はちょっとむくんでましたか?

しかし凄いスケジュールですね
皆働き過ぎ
スケ 詰め込みすぎ
とくに中居君 厄年だったら 気を付けて。
過労死なんてしないでよー大丈夫だとは思うけど

剛君は タモ邸でゆっくり休めたかな?
バイク乗り回してたりして。

でも 今年は何かありそうですかね?
4月に映画がありますが 他に何かありますか?
そろそろ またドラマか何かお願いしたいのですが。
もう 飢餓状態
笑っちゃいますね
去年たっぷり役者草なぎ剛があったのに もう新しい役者草なぎに会いたいなんて。

働き過ぎって 言ったばかりなのに
新しいお仕事 プリーズ なんて言ってる
あははっ 鬼だね!
スポンサーサイト
[ 2013/01/05 22:21 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


