無料レンタル
ときどきどきどき よい天気

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よい天気

とても良いお天気
気持ちも明るく、幸せ
久し振りにゆったりとした一日
心にゆとりがあると 気持ちまで穏やかになるね

元旦はお客様
今年は20人
だんだん増えていく

お客様と言っても 気を使うような人はいないので
お酒と食べ物さえ準備しておけば 各自勝手にワイワイやってくれるの

2日は実家に里帰り
何十年振りかの 1泊2日
いつもは2時間ほどいて帰るのだけれど
今年は特別
ゆっくりしました

今日3日
実家から帰って 夫と久しぶりに散歩しました
これも何年振りだろう 

小さな幸せの日々
これがずっと続けばいいなー


2日の日の里帰りで
ようやくライブDVDを見る
飛び飛びではみてたのだけれど 
やっと 最後までみた

映像が見にくい
ぼやけちゃって・・・。
やっぱりこのライブとは相性が悪かったのかな?

あと ツヨ友さんにいただいた 彦一関係の番組
関西ではやってなかったので 面白かった
ブランチも楽しかった

でも なぜ剛は下を向いてばかりだったのかな?
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 14:28 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


