無料レンタル
ときどきどきどき あけましておめでとー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとー

今年もよろしくー


紅白
よかったよー
オオトリ よかった
安定のスマップ
ひやひや感がなかった
でも 剛のパートが少なくてちょっと ツヨ不足 かな?

録画再生
副音声のツヨ確認
しゅてき
ツヨの声 しゅてき かわいい おもしろい
来年は 副音声のみで出演でもいいよー

本当は紅白 卒業で 
年越し スマップだけのシークレットパーティーを希望

今年は スマップとしての活動が少ない?
ライブは無いみたい?
だったら ぜひぜひ 年越しパーティーを 切望
あ、TVで全国放送前提ですよ

特定のファンだけのパーティーなんて
やっても 意味ないっす
年齢で落とされるからねぇ(確信してる)

個人活動の方は ツヨはどうだろうね?
1月末に韓国舞台 4月に映画
こっちで上映があるのだろうか?
任侠の入りが今一だったから 心配。
とっても 素晴らしい彦一なのに 入りが悪いって
どうなってるんだー

あー新年早々 暗いね
やめ やめ


明るく明るく
今年もツヨ萌え よろしこ


[ 2013/01/01 00:26 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


