無料レンタル
ときどきどきどき 期待薄

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待薄

任侠ヘルパー 21日で終わっちゃう 悲しい
まだまだ通うつもりでいたのに 今週は時間がとれない
残念だし淋しいなー
このまま終わっちゃダメだよね
もったいないよ
海外進出?も視野にいれて って読んだ気がするんだけど
どうなったのかなー
色々難しいのかな?

これをきっかけに、また剛君の新しいお仕事が何かあればいいねー


そんな彦一アニキは何処へいったのか
ヘイの剛君たら・・・。
やっぱり剛君だったw
彦一は別人だよね。

スマスマ
千秋楽の翌日で 声がカッコいい
ハスキーで
たまには こんな声もいい
嗄れた声って キュンキュンする(あ、もちろん剛君限定)

真っ白で細くってキョトキョトしてて
彦一の欠片もない(未練たっぷり)

歌の時 ピョコンって飛んだのが すっごーく
かわいかった
スポンサーサイト
[ 2012/12/17 23:17 ] 日々色々 | TB(-) | CM(2)
双子のママ さんへ
ありがとうございます

ヘイヘイヘイの生登場は 嬉しかったですね。
吾郎さんがいないのが残念ですが 
これから年末にかけて わちゃスマの機会が増えるから嬉しいです。

スマッホのCM、
見ましたー
ほっこりしますねv-343
[ 2012/12/19 07:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(^◇^)
いつも楽しく読ませて頂いています。

昨日はヘイヘイヘイ、プライスレス、スマスマ・・・と楽しい時間が過ごせました(^◇^)
まさかのヘイヘイヘイ生出演に大感激!録画予約していて本当に良かった~。
浜さんとの古着トーク、見たかったです。

スマスマは、ビストロでは子役の2人が可愛かったです!ライブではチョモランマの唄・・・でもあんなにきれいなお衣装だとちょっぴり違和感が(^_^;)

スマッホのCM、パリピア3人て見てるだけで和みますね♪
[ 2012/12/18 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


