無料レンタル
ときどきどきどき メッセージ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッセージ

彦一様
ついていきます(ジャニネットメッセージ)

とは言っても
劇場上映が夜の1回のみなので 主婦としては なかなか行けそうもない
まだまだスクリーンで彦一をみたいのだけれど。
でも、もう少しの間は上映してくれそうなので 行けそうなら行く。

今は怒涛の年末番組の録画に備えて HDDの編集をがんばってしている
これから
Mステ、さんスマ、いいとも、紅白、CDTV  ぷっすまは?

SMAPとしての活動中心で剛個人の活動は少ない
お正月は7日の生スマまでタモさんちでゆっくりできるのかな?
ツーリングに行きそう?


えと
TV誌のお正月号はすまぷぅさんは 無しかな?
[ 2012/12/15 22:59 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


