無料レンタル
ときどきどきどき 任ヘル特別番組色々

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任ヘル特別番組色々

ごめんねー
もー剛があまりにも可愛くって
ふにゃふにゃしてます
うふふって笑う剛がたまんないです
彦一を語る草なぎ剛


彦一の男の色気と
草なぎ剛の可愛さ

骨抜きです


メガネ
メガネで登場のいいとも
どういう心境の変化?

いや
真っ先に どこか異常がないか 画面をマジマジ見ました
目がはれてるんじゃないか?
何か怪我したのか?

って。

何か 意味があったのかな?

しかし
カッコいいし可愛いし
メロン熊に怯える剛の可愛いこと
「こわーい」って
 
やっぱ いいともは 貴重な番組です
[ 2012/12/14 22:04 ] 任侠ヘルパー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


