無料レンタル
ときどきどきどき ききしにまさる

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ききしにまさる

行ってきました
11日夜の部
はぐしてぐるぐる(ぶらぶらだったような気もする)も見てきました

前日から雪で、ひょっとして行けないかも?なんて心配しましたが
翌日、夫が最寄りの駅まで車で送ってくれることになり
無事大阪到着
あの夫がですよ 
剛の舞台を見に行く私を車で送ってくれるなんて
転変地異ですよ(前にも書いた・・ははっ)

久し振りのつよ友さんとの再会
日頃の主婦の立場をすっかり忘れて剛を愛する乙女と化する
おばさんだけど・・・。

1日剛三昧と決めてたから
早いランチをとって いざ 彦一様に会いに れっつらごー(って、おばさん丸出し)
スクリーンのど真ん中真ん前で たっぷり彦一アニキを堪能してきやしたぜ
あー何回見ても ステキやわー

ということで
いよいよ 梅田芸術劇場へ
お花を見て席に着く
2階席最後列ほぼ真ん中



で、はぐ ぐるぐる
可愛かったねー



ってそれだけかい

これだけひっぱておいて
それだけかい

んじゃ

剛君 いい舞台に出演できて いい経験ができたね
きっとこれからの人生の糧になるよ


って
ひゃー 寒い寒い
本当にそんな事思った?


これから先は
そんな事は自分のブログに書いとけ 的な

毒たっぷり
超偏った感想です




いやいや

聞きしに勝るとはこのこと

びつくり


剛君の出番が すくなっ!
なんじゃこれ
すくなっ!


これ OK?
これ 主演?

たまーに出てきて
言う事といったら別れろばかり 
それも大きな声でがなりたてて
声が嗄れてるし 滑舌も今回は良くないから 何をいってるかわからない

姿勢も猫背気味
セーターはオジンくさいし
剛君の出演は
話しの本筋にはどうも関係ないような
居てもいなくてもいいような(言っちゃった)
チャさんが剛と友情でむすばれる
それまでの過程が端折りすぎてない?
今一つピンとこない
こんなだったら チャさんと剛の「一目ぼれラブラブかっぽー物語」の方がピンときたかも
最後のいちゃいちゃお手手つなぎも
ハグして抱っこしてぶらんぶらんも 納得じゃん
なーんちゃって

そして 最大の難点
日本語で言ってよー(それを言っちゃったらこの舞台の主旨から外れちゃうか)
なんせ 2階席最後部席なもんだから
表情を見ようと思ったらオペラグラス
でも剛君をみてたら 字幕が読めない
字幕を読んでたら剛君が見れない
負のスパイラルに突入

すっかり中途半端になっちゃって すっかり置いてけぼりをくっちゃった田舎者が
ここにいます
舞台を見る資格ないよね

唯一よかったのが
カーテンコール
カテコ?
掌が痛くなるほどたたきました
剛君に出てきてもらおうと必死です
舞台賛辞ではないです
ただただ剛君見たさの拍手です
少しでもたくさん生ツヨ見たい一心です
不純な動機の拍手です すみません

剛君は舞台への拍手だと思ってるんだろうなー
でも 



剛君は
全身全霊役を演じられたのだろうか
満足したのだろうか
達成感はあったのだろうか?
ってフト思いました


あ・・・・
ねぇ
なぜ今回 大阪まできてるのに
1度も任侠ヘルパーの舞台挨拶をしなかったのかなー
東宝梅田なんて すぐそこなのに・・・

なぜ?
スポンサーサイト
[ 2012/12/12 23:21 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


