無料レンタル
ときどきどきどき 休息

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休息

録画のいいとも
面白かったというツイで
そんなに面白いなら見てみようと見始める
10分ももたなかった
どうも苦手のようだ
肌に合わないというか、ダメだ

ただ 街での遭遇話が聞けたからよかった
さんまさんオーラがなかった と シレっと言っちゃう剛が好き

今日観覧された方は残念だったと思うけど
舞台のためには のどもちょっと休めたかな?

今日こちらでようやく舞台の開幕SPが放送されましたー(まだ見てないけど)
11日に行きます。
1回だけしか観れないけれど 大丈夫かな?
でも 楽しみー

任侠ヘルパー
月曜に友達2人誘って見に行きます
二人とも 見たい って言ってくれました
微力も微力 焼け石に水かもしれないけれど
少しでも多くの人に見てもらいたいので 頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2012/11/30 22:33 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


