無料レンタル
ときどきどきどき 熱

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

39度の熱が出て ウンウン言ってる間に舞台の初日を迎えましたねぇ
映画と舞台
どっちかひとつにしろやゴラァと言いたくなるほど追いかけるのがやっと。
ま、熱が出てる間に完全に置いて行かれましたが・・・。

しかし人間 熱が出てみると
体がしんどい事より
39という数字をみて あたふたするもんですね

嘔吐と下痢で食あたり?とか思ってました
夫曰く 「食いすぎや」と。
言えてるかもー えへへ
と呑気に構え
寝ればなんとかなる!という教えのもとに(もち 剛の教えだよー) ぐうすか寝てたのが
39で こりゃ ヤバい!!と

あーえらい目にあった

今日はすっかり良くなって 色々情報集め

舞台にお花がいっぱい来てたそうで
嬉しいなー
つよしのこれまでの努力の賜物だよねー
シュートの監督に見て欲しいw

舞台については色々不満もあるけどまだ見てないしネガっててもしようがない
1回しか行かないのを後悔するような舞台でありますように

あ、舞台裏の番組 関西でもやる?
任侠ヘルパーのメイキングは?

あぁーまたまた関西取り残されたかな?
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 23:02 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


