無料レンタル
ときどきどきどき 事故?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

事故?

今朝 たんぽぽちゃんから
火曜曲ダビングしようか?
ってメール

何だか
つよしがめちゃかっこ良かったらしいじゃないですか
み、見たい

かっこいいつよし大好物
大人の魅力
渋くてかっこいい
ズバリ彦一
待ってろよ彦一 会いにいくからな。
郵便屋さん 招待状は?
もぅいったいどうしちゃったんでしょうね
忘れてないよね


かっこいいつよしも大好物だけど
かわいいつよしも 大好物ー

赤ちゃんのつよしがいたとか(byシカ丸さん)
オネムになったつよし。かわいいー

[ 2012/10/24 10:46 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


