無料レンタル
ときどきどきどき ぽっつーん

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽっつーん

またまたぷらいすれすを忘れてました
私って、つよしのことしかおぼえられないのかしら・・・?
そして何故かHDDにはWOWOW任侠 男気と人情編が次から次と録画されてます。あはは。

すますま
ま、ぷらいすれす特集だからしかたないれすね
きむらさまあげが凄いなとおもったのれすが
以前よりは冷静に見れる自分がいます
一時期スッゴク嫌だったけど最近は全然大丈夫
とは言っても、ビストロ試食中はほんの一瞬チャンネル変えましたけどね
そんなことより
しんちゅよの可愛いことといったら
とくにちゅよしがかわいいれす

お仕事ロケを賭けてのドッチ
裏事情がムンムン臭ってきたのは私だけかしら
そんな事はない、素直に見ろよって?

リクエストも
あそんぐ

なぜ1位かまったく理解できない
そんなに聴きたい歌?
本当に1位になったの?
と、これも裏の事情がプンプン
え?素直に喜べって?

うん
つよしはかっこよかったれす
つよしは素敵れす
うつくしいれす

上着を脱げ!!

ずっと念を送っていました

届かなかった・・・
スポンサーサイト
[ 2012/10/23 15:15 ] スマスマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


