無料レンタル
ときどきどきどき 近所付き合い

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所付き合い

グランドゴルフ大会に駆り出されて行ってきました
参加人数が少ないからと、俗にいう「数合わせ」です
全然 戦力にはなりません
口ばかりが動くおばちゃん仲間と、ワイワイガヤガヤ

たまには 青空の下で体を動かすのも気持ちいいですね

帰ってから録画してた増刊号を見ましたが 何も無しだし
今日はこれと言って何もない

あ、11月16日の僕音 デリコとつよしの対談みたいですー
久し振りで嬉しい

もんすたー少し見ましたが 面白かった
しんごもおじさんの域に入ったのかな
役の設定だとは思うけど
こうしてみるとすまっぷ全員貫禄でてきたね
薄っぺらなアイドルとは 全然違う
5人良い歳のとりかたしてる

と思って見たもんすたーでした。

本当は すっかり忘れてて ビフォーアフター見てたなんて言えない
(言ってるけど)




スポンサーサイト
[ 2012/10/21 23:45 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


