無料レンタル
ときどきどきどき おなかすいた

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかすいた

昨日
録画してるからいいけどさ

って
余裕たっぷりでしたが


本当は これが 危ない


そのまま見ないことが多々あり


最近はいいともをマトモニ見たことがない
がんばった大賞もまだ未見

なのに
先日のWOWOW彦一を何度も見る
いやいや
最初の公式で見たことのあるところだけを繰り返しみる

だって 全部見ちゃうと いざ劇場で見たときに
新鮮味が薄れちゃう気がするもんね

放送されたときに一度だけ見たけれど
さっと見ただけだから まだ少しは新鮮な気持ちで見られると思う。

た ぶ ん

こうして 彦一ラブの間に
つよしくんは
舞台に集中してるんだろうなー

もう
がんばったも女子アナも終わったし
しっかり集中して舞台に臨めそうかな?


私はツヨ友さんのご厚意で 1度だけ見に行けます

私ってばクジ運ゼロのようです
ライブといい舞台といい自力でチケ取れないみたいです

あ、やっぱりいいともを見なかったり、録画してもそのまま見なかったり

それが ダメなのかも・・・

あ、そうだ
ドリア
これも積極性に乏しいのだ


こんな田舎ではセブンイレブンが 無い
車で30分ほどかかるところにしかない  マジでー
買いに行けない

だから半分諦めている

あー スマに対するつよしに対するエネルギーは一体どこへ行ったのか


ドリア食べたい
杏仁マンゴー食べたい
サラダにオムライスも食べたい


食べたい


あーおなかすいた

夫よ早く帰ってこい
と 空腹をガマンする午後7時半
スポンサーサイト
[ 2012/10/16 19:27 ] SMAP | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


