無料レンタル
ときどきどきどき ショートカット

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショートカット

3日間とも超お星様席でも 少しは 小奇麗にして 「パーテー」に参加したいと思い
ヘアーサロン 田舎では美容院に行くことに。

ゴウリキアヤメちゃんみたいなのがいいなー


で、でも

森三中の大島美幸から剛力彩芽になれる?
っていうか
髪 短すぎて無理じゃん


短いなら
今日のWSの試写会のつよしの
シュテキなことといったら
クラクラ目まいがしましたよ
心臓ドキドキしましたよ

目まい立ちくらみ動悸息切れ
 
え?更年期?ま、まさか


そのちゅよし君
髪 短くなってる

37医者から
少し伸びてきて
団地子持ちのおっさん役を経て

気持ち悪い大きな足と映ってるつよしは
ほどほど いいかんじ で

これで コン突入 うれぴーっ(古っ!)
なーんて 思ってましたが

きょう見て
すっきり ショートになってて

こ、これも いいじゃん(はぁと)
なーんて 思っちゃいました
(何でもいいんかい)


これは なぜ 短くしたのでしょう?
歌って踊って 汗かくから 短くした?
まさかねー

ひょっとして
またまた 何か 新しいお仕事?
変な噂のお仕事じゃなくて


新しいど・ら・○
だったら いいなー

たぶん そんなことは99.9%無いと思うけど えへっ
スポンサーサイト
[ 2012/08/22 22:20 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


