無料レンタル
ときどきどきどき 改めまちこ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改めまちこ

ご無沙汰してました
ブログをお休みしてましたが
何故か 本人未確認のまま公開になっていたので これも何かの縁
再び 再開します

って 変な文ですね
とにかく
これからもよろしく ってことです

さてさて
つよファン待望のドラマが始まり
手に汗握る展開に
賛否両論 悲喜こもごも 

え?そんなんじゃない
えへへ

とにかく
わたしは 瑞希派
祐太と瑞希はお似合いだと思う うん

で、次回のドラマはクールな役をお願いします

この前のスマスマ
三田さんに あーんって言って食べさせてもらったつよの
可愛いこと
食べちゃいたいくらい可愛かったよねー
[ 2012/05/17 21:18 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


