無料レンタル
ときどきどきどき 新装開店

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新装開店

新メンバーのいいとも(男ばかり)
相変わらず 剛君の素敵なこと
「草なぎさんはこっちにきて」と言われてカメラにぐーんと近づいた時の
腰から背中の色っぽいことねーぇ
まっちろおなかも いろっぺー

お悩み相談
くっだらないコーナーだったねー
30万だったら55年位のGパン買えると言う剛君
剛君のジーパン談義コーナーでよかったのにー
首をかしげて両手お手振りの剛君がデラ可愛い


だんだん剛君の露出が多くなってきましたねぇ
今日から火曜まで生つよ?
嬉しい
でも撮り逃ししそうで怖くて
何度も予約リストを確認する不安な桃花

そんな中
関西でやってるハピくるっ!っていう番組で
ドラマの制作発表やってました
またまたロナウジーニョのところのみ
またかよ

で、さかさまの空のPVをバックに
「問題」がでて
「ライブでバク転が出来なくなると嫌だということもあり
健康管理を(徹底?)している草なぎさん
最近ではメンバー全員の体を思いやりあるものを
プレゼントしたそうです
何をプレゼントしたでしょう」


鈴木紗理奈 ご指名かかりました
「お酒?」と言ってあわてて
「だめだ飲んじゃだめだった禁酒してるもん」
だって

正解はツヨファンは皆知ってるよね
ジューサー

で、まぁここまではいいの

後のスタジオのトークで
誰のファンかっていう話題が・・・
誰も「すまっぷ」も「つよし」も 言わない
あ○しやその他のじゃにたちの名前
何のための医者僕の話題だったのか

あのさぁ
関テレの番組に出て出演料もらってるんだったら
自局のドラマをもっと売り込むべきだと思うの
まったくの無視って・・・ふぅ
自分の局の番組に愛はないのかしらねぇ
もっとアピールしてよ
宣伝してよー

って思いましたー


拍手コメントのお返事

ひょろりんさん、ありがとうございます。担当の先生の優しさに涙がぽろりとこぼれました。祐太先生を思い、ドラマが楽しみになりました。

ななさん、ありがとうございます。これで心置きなく剛LOVEできます。ブログ楽しみにしてくださいね。

河野衛門さんいつもありがとうございます。心配いただいて恐縮です。嬉しかったです。
スポンサーサイト
[ 2012/04/06 23:26 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


