無料レンタル
ときどきどきどき 入社式

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入社式

今年も入社式で司会をしてましたね
嬉しいですねー
剛君を選んでくれる事
続くって事がどんなに難しいことか
凄いことか

最近特に思います
この芸能界の複雑な荒波を乗り越えるのは
並大抵じゃないことを

人気があってもつぶされる
こわいこわい


入社式の剛可愛いー
襟足の裾クリンクリンして
可愛い
彦一と剛
同じ人?
じゃないよね
彦一は彦一
剛は剛
でも同じ人なんだよねー
あーわけわかんない


37歳の公式HPがようやく動き始めた
明日は制作発表の様子が見られる
楽しみ

今回のドラマは 剛ドラマで初めてといっていいほど
不安感がない
今までどれも なにかしら不平不満があったけれど
今回は素直に楽しみで。

なぜなんだろう
[ 2012/04/03 22:57 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


