無料レンタル
ときどきどきどき 喜びと悲しみ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜びと悲しみ

朝からまさかの雪
凄い雪
こんな雪の中
地デジの君はお仕事で東北へ
大丈夫かなーと
天気予報やニュースが気になる

無事東北でお仕事しているようで
カッコいいのつぶやき多数
嬉しいねー
生つよ見れて
うらやましいねー

そんなカッコいい剛を見たいから
ニュースを録画予約


ところが

録画できないとエラーが出る

なんでやねん
この大事な時に

録画出来ないじゃん

PCが壊れて
携帯も壊れて

そのうえブルーレイディスクまで

呪われているのかー

あ、呪われているなら
アリエールのCM無くなったの?
ジャニネットのCMから消えてる

37歳医者の情報がUPされてるか
ジャニネットを毎日確認してた

今朝リーダーの新しい歌番組が更新されてた
携帯にもお知らせが来ましたよね
リーダーの情報はいつも早いですよね
電光石火って感じ

剛に関しては 遅い

なんで?
遅いっていうか 携帯のほうには いまだドラマのお知らせはありません
遅いっていうより、ひょっとして無視されてるの?なーんて思っちゃったりなんかして。


ネットのほうは ようやく今日 載りました

と喜んでいたら
アリエールが消えてる

悲しい

あ、録画機 シャープ
ヤフトピに載ってました
不都合が起きてるけれど
明日には正常に録画されるって

やれやれ




スポンサーサイト
[ 2012/02/29 23:23 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


