無料レンタル
ときどきどきどき ちっしゅぺぇぱー に怒る

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっしゅぺぇぱー に怒る

どんなんかなー?って楽しみにしていたいいとも

紺野祐太じゃなかった
全然違うよねー

え?まさかあの髪で紺野祐太?
イヤイヤあれは違うでしょ

オープニングで歓声の中
出て来た剛の髪を見て
げげっ!って思った人数知れず
え?私だけ?

怒髪、天を衝く 髪型じゃなかったら
あとはすべて かっこいいー
足 細っ!
ジャケットかわいい
時々 ほっぺぷくーっもかわいい

怒髪じゃなかったらなー

ぼくはちっしゅぺーぱーに怒ってます

いやん かわいいねー
怒っててもかわいい

立ってる姿はカッコいいね

コーナー終わりのタモさんとの
シンクロお辞儀
二人揃っててかわいかったなー

恋おちに出てた鈴木浩介さん 面白ーい
ちょっと老けた?(ごめん)
2005年だったから7年経ってるもんね
歳とるはずだよね
でも 剛は若いよ
ずっと笑ってて 
その当時のこと思い出してたよね
撮影の時も面白かったんだろうなーって思う

いいともCUP
剛が一番最初って珍しいー
優勝オメ

最後のカメラさんアップも
何気に楽しみ
ひとりと一緒に終了ー

可愛かった

スポンサーサイト
[ 2012/02/24 23:21 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


