無料レンタル
ときどきどきどき 復活

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活

PC新しいのを買った
2月1日から、調子が悪いまま何とか使っていたのだけれど
遂に新パソ買っちゃいました
あー気分最高
いままでのはOオーのキーが壊れてて
「つよぽんかっこいい」
って打っても
「つypnかkkいい」
てな具合
なんじゃこりゃ状態

携帯も蓋を開けるとノイズが走る状態
ま、これは通話とメールができるから
もう少し我慢できる(よね?)



でも
ブログから遠のいていた一番の原因は
書く気力が湧かなかった
ってことかな?
スマスマといいともだけで
露出がグッと減り
ドラマもまだはっきりわからないし
任侠の撮影の情報が入るけど
映像が無いし

とにかく
心が満たされなくて。

でも
アニキの映像と
そして
ドラマの発表

やったね


ドラマ 楽しみ

うん 楽しみ
楽しみ

と 何回も楽しみを繰り返す って

何か心に引っ掛かる事がある?

あのー
ジャニネットの
「SMAPサイトよりお知らせ」 で 剛のドラマのお知らせって 来た?
リーダーの時は発表になってすぐ お知らせメールが来たんだけどなー・・・?
[ 2012/02/22 22:14 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


