無料レンタル
ときどきどきどき カッコイイ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコイイ

今日も女子アナ見て ぎゃははっと笑って
幸せ~
一時間だけだったけど 何回も見てる

今月のお気楽大好き
スッゲー
スッゲー
カッコイイー
ドキドキ
お持ち帰り

しなかった
アニキ以外の記事が
購買意欲を削ぎとって
買う事を躊躇させた

あーでもあのショットは
欲しい


3月10日
生スマっぷかー
楽しみだ
3月10日

北京スマ
スマ友さんがDVD貸してくれはった
つよ
良い顔してる
とってもいい顔してる
素の、ちょっとぼーっとしてる顔が大好き

上海スマ
5人がぎゅっとくっついてる
本当に隙間無くくっついてる
北京スマも上海スマも
ぎゅぎゅぎゅ

でも
中国はもう いいかな
[ 2012/01/25 22:38 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


