無料レンタル
ときどきどきどき 増刊号

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増刊号

剛が見れる数少ない番組の一つ(関西)
増刊号は、以前は、何も無い日が続く事があったけど
最近は 結構剛の所を流してくれる

今日も思いがけないリハの剛が見れました
リハは私服だよね?
カッコよかった
ホントに最近はカッコイイ剛だ
タライが直撃して首に打撃を受けたみたいだったけど
やっぱりカッコよかった(首、大丈夫だったかな)

私服なら毎年恒例の中居君の私服がありましたね
見てて飽きない感じ
中居君らしさが出てて良かったなー
剛も私服の写真集作って欲しいなー
でも ファンより
古着コレクターの人たちの方が
きっと うぉーぉって仰け反って(by剛)
欲しがるに違いないよね

やっとタモさん宅にお邪魔して17時間寝てた 息子話しを聞けました
そして しんつよ2人だけの初詣の話しも・・・。
ゴロさん 誘って欲しかったって
でも たぶん これからも誘われないと思うよ
うん なんとなく・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/01/08 22:49 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


