無料レンタル
ときどきどきどき 関西

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西

書く事がない
関西はぷっすまやってない
書く事がナイ
こんな調子でずっといかなきゃならないのか
もう諦めてたけど(すみません、完全諦めモードでした)
もう一度頑張って ABCさんにお願いしよう

後は
女子アナ番協
これも全く関係ない
暗黙の年齢制限がなければ応募するのに
(たぶん・・・。)

あ、先日のCDTVに
48歳の男性の方がいらっしゃいましたよねー
だったら
おばばも当選させて欲しい

って言ったら、たんぽぽちゃんが
「うちらは、まだ遠目は若いから
おばばに入らないよ」だって

どっちつかずの状態
中途半端じゃのーぅ


と こんな話題しかない 今日でした。
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 22:50 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


