無料レンタル
ときどきどきどき かっこいいし かわいいし

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいいし かわいいし

あーん 
寂しかったんだからー
会いたかったよー

出てきた彼は とーってもカッコよくて
スカジャンが似合ってる
辰年にちなんで、龍の刺繍のスカジャンだよね?
シャレてる


少し痩せた?
白い肌が少し見えて 
スカジャンの袖が手の甲半分隠して
可愛い

ちょっとチンピラっぽい感じだけど
顔が めちゃ色気があってカッコイイ

ホントに怒ってますって言ってる顔が
メチャ カッコイイ
なのに
時間無視で
残り10秒になって
タモさんに一応30秒ですよって注意されてる
言い終わるまでに時間になっちゃったよ
タモさんに
時間守れ!って反対に怒られてる
もう 可愛いー

カッコイイけど可愛いー
[ 2012/01/06 22:51 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


