無料レンタル
ときどきどきどき 17時間睡眠

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17時間睡眠

今年もタモさんちに行ったんだって
吾郎さん情報(byいいとも)らしい
見てなかったよ

うちの草なぎがお世話になって て
吾郎さん、何故 剛がタモさんちに行ったのを知ってるの?
もう 出会ったのかな?
スマスマ収録始まったのかな?

今年もタモさんのお友達とゆっくり出来たのかな?
おじさんに人気ものだもんね。

いやいや 若い男の子にも人気もの

はい
CDTVリピしてました
はじまりの歌の時の剛がメガネかけて
その男の子といちゃいちゃ
可愛い感じでユニセックス的な感じの男の子
剛が肩を組んだら
すかさず剛の腰を抱いたのを
おばさん しっかりと見ましたわよ
いやん 可愛い

と、画面変わったら もう慎吾と一緒に居る
慎吾ったら、ヤバイと思って慌てて剛の横に来たんじゃない?
なわけナイか・・・。
それからは 二人いちゃいちゃしちょる
ぎゃーっですよ

初詣も一緒に行って
新年早々仲良ししんつよ バンザイ
スポンサーサイト
[ 2012/01/05 22:50 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


