無料レンタル
ときどきどきどき SMAP最高視聴率

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP最高視聴率

SMAPが歌手別最高視聴率 48.2%を記録

凄いですねー
もう7回目とか?

20年経っても 未だにトップアイドル続けてるスマップ

最高だよ


なのに、ひるおびの 扱いと言ったら 
唖然ですよ

スマップ なめんなよ

と捨て台詞を吐いてスッキリしたところで

年末から 剛の番組が無いので 録画を見直したり
編集したりしてるのですが



剛 やたらと疲れてるし
忙しかった 忙しかったと言ってるし

今まで めちゃ忙しい時でも
こんなに
もろ オネムになったり
忙しかったとか言ってたっけ?

TVでしか確認できない剛
関西では
めちゃめちゃ 暇なんちゃうの?
ってくらい 露出が 無い
中居君の番組は毎日のようにあるのに
剛は何も無い

なのに 忙しくて 掃除する暇も無い
なんて
任侠がそんなに時間かけてやってるの?
映画やドラマ等が重なった時でさえ
そんなに 忙しいって 大々的に言わなかったような?
スマップの他のメンバーの方が特番があって忙しいんじゃない?
何か 任侠の他にあるの?
あるの?
あるの?

と新年早々淡い期待を抱く桃花でした
(なんも無いだろうなー)
[ 2012/01/04 23:07 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


