無料レンタル
ときどきどきどき 満たされ中

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満たされ中

いいとも Mステ 
そして
プロフェッショナル

あぁ 充実 満足 幸せ

どの剛君もキラキラしてて
素敵だった

プロの流儀

前回の70分の時は
物足りなさを感じ
剛君の立ち位置に少々不安そして不満を持ってましたが
きょうの3時間の完全版
最高

SMAP 最高!

伊達に20年SMAPをやってきてない
これは 本当に凄いグループだ

そんなグループに巡り合えたことに感謝
ファンでよかった

健さんから頂いたお手紙の話し
慎吾のあの時一緒に居さえすれば
という言葉

そして
友情と愛情が芽生えた二人三脚話し
固唾を飲んで 次の場面を待ってました
しんつよちゅうを・・・

あぁ
やっぱりダメかぁ

この場面もONエアーされてれば
もう 神だったのに 

ま、次を期待 という事で。

しかし
このNHKさんの取材の時のツヨのビジュの
素晴らしい事
このビジュを高画質で残せるなんて
ステキ
ありがとうNHK

あ、もうひとつ
民放では じゃんじゃん流れてた
気象情報テロップ
BSでは まったく流れなかったのには 感謝
[ 2011/12/24 23:40 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


