無料レンタル
ときどきどきどき 冬至

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬至

一足早い クリスマスパーティーをしました。

かぼちゃも食べたよ。

あ、ゆず風呂は すっかり忘れてた。

と呑気に言ってるけど 今日は何だか変な事ばかり

スープをGパンこぼすし
ケーキは落として潰れるし
その上 お風呂に入ろうとしたら給湯器が故障してるし

あ、昼に停電もあった
広範囲の停電だったらしく、関電の試し停電?なんて事を思ったりしたが
本当の原因は何だったのだろう

そんな中
ツヨ友さんが ぷっすまやカミスンやHEY!HEY!HEY!その他を送ってくれる
慎吾のお願いランキングも。
これは 全然知らなかったので嬉しい。慎吾の愛、ありがとぅ

カミスンの剛、すごく痩せて見えるんだけど。
そして頭がデカイ

うーん願わくば
前髪おろして欲しい

オールアップはアニキの時だけでいい

えっ?
前髪おりない?

ま、まさか・・・

もう一つ
カミスンネタ
僕半始まる時
4人しかいない
つよし どこ?状態

な、なんと
慎吾にすっぽり隠れて映ってないの

これぞ
僕の半分じゃなくて
僕の全部 じゃん
つよしはしんごのぜんぶ
あぁ しんつよ愛

スポンサーサイト
[ 2011/12/22 23:33 ] 日々色々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


