無料レンタル
ときどきどきどき 立ち位置

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち位置

増刊号 面白かった
誰かが間違えても
皆でカバーしあうすまっぷ
萌えー

剛君のメンバーの物真似が
似てるのが萌えー

間違えたとわかった時の顔が萌えー

座り方がかっこいいのが萌えー

飲み物飲んでる仕草もかっこいいーのが萌えー

「減らすやつ」のボケ
楽しみだったのに 
前回無かったから寂しかった
復活して欲しい

と多くのツヨファンが思ってたと思う
黒木P 正解
剛君が 思ってるより 全然良いから



TEAMの4・5話探して
ツヨ関係の箱をごそごそ
ごそごそと言っても
生易しい量じゃない

この
雑誌 DVD ビデオ 本 コンサグッズ その他もろもろ

すごい事になってます


しかし
このビデオの山は どうすればいいの?
[ 2011/12/04 23:14 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


