無料レンタル
ときどきどきどき 元気があれば何でも出来る

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気があれば何でも出来る

髪がクルクルしてる
おばさん?なんて思ってないですよぅ

とってもかっこいいです

司会も慣れて 面白い
クルクルクルクル回った後の
キメ顔がかっこいい
今日は 至る所にキリッとした顔をする時がある
アニキが入ってるのかなー
 
今日のヘアースタイルにサングラスを掛けた所を
想像して萌える
かっこいいだろうなー

はやく見たい

先日のスマスマ
企画も興味わかないし
ゲストがいる意味もわかんないし
あーぁつまんないなーと見てたスマスマ
剛君のカッコよさにだけ集中してましたが

それが
思いがけず2歳の子が
あるこうあるこうわたしはげんき
って一緒に歌ってる
知ってるの?ってびっくりしました



この子はスマ大好きで TVをつけると
しゅまっぷ ずんずんちゃ見る
といいます
 
がんばりましょうもオリスマも
合いの手ばっちりです
おそるべし 2歳児
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 22:36 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


