無料レンタル
ときどきどきどき かっこいいっぽ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいいっぽ

1週間ぶりのご無沙汰です
先週の文句たらたらから早1週間
今日のツヨは
相変わらず おでこぴかぴかの全開でしたねー
ツヨの中では MYブームになってるのかな?
だって
先週のいいとも 見たって言ってたし

見たなら今日は変えてくるでしょ 普通なら。
でも 先週とほとんど変わらないから
本人は気に入ってるんだろうなー


でも
今日のは よく見ると 
なぜか かっこいい
なぜだろう
彦一だと思って見ると
ますます かっこよく見える
アイドルスマップ草なぎ剛として見ると
もう少し前髪下ろしてサイドはすっきりと
サラサラヘアーで
なーんて 思うけど

これが彦一として見ると

か、かっこいいー

ってなるわけです

もう撮影に入ってるのかな?
それとも ファンパーティが終わってから?

いよいよ明日からですね
私は参加しないけど
参加される人は楽しんできてください

握手は無理だよね(ある?)
お見送りはありそう?

参加される方
ツヨの前を通るとき 匂いクンクンしてきて
どんな匂いだったか教えて!
スポンサーサイト
[ 2011/11/11 13:55 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


