無料レンタル
ときどきどきどき 出遅れたぁー

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れたぁー

帰ってくる 彦にゃーん
世の中 彦にゃんの話題でもちきり・・・
え えーっと
彦にゃんじゃない

ゆるきゃらの話じゃ無い

ははは・・・

ナニナニ
エキストラ募集してるって
フジ・連ドラ・大人気・世直しモノ

で、「彦一」と。
だよねだよね

これでぜんぜん別物だったら 大笑い

翼彦一    きっときっと
カッコいいに 違いない

いや
絶対 カッコいいに決まってる
ただ
介護を 主にもってくるか
彦一を主にもってくるかによって
私のテンションも 変わってくる

願わくば
翼彦一ストーリーで

まさしく 世直しモノのスカッとカッコいい映画をお願いしたい
(SPのもやもやすっきりしない分 映画で解消してほしい)

新しい ヒーロー草なぎ剛が 誕生しますように

拍手コメントのお返事です


レイラさんへ 最近 剛君関係が 手薄になりかけていたので もう一度気を引き締めなおします

けいこさんへ こちらこそ なかなか更新しないブログを読んでいただいて ありがとうございます。スマスマの歌の剛君の美しさには 慄きさえも感じました。このビジュで何かやって欲しいと思っていたら やはり あるようですね。うれしいです。楽しみが増えました。ぷっすまは まだまだ諦めきれません。何とか 良い方向に行って欲しいです。


11/01 17:09に拍手コメントいただいた方へ  本当に嬉しいですね。大画面で見られる。楽しみで 朝から興奮しっぱなしでした
スポンサーサイト
[ 2011/11/02 16:04 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


