無料レンタル
ときどきどきどき 髪切った?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪切った?

あれほど 金曜日までが長くて 
つまんなーい
って ほざいてたのに

今日やっと いいともを見るという
ぼんやり加減に唖然とします

ツヨ不足なら 早く見ろよ とツッコミつつ
感想を。


髪 短


この2文字


私のぽんこつ海馬が
たしか
先週は
前髪があったよなー?
と???マークが渦まいてました

今週は
何だか
頭 チリチリ
おでこ丸出し

何かが始まる予兆か?
始まるのか?


でも
彼は
今でも
せっせと
教習所通い

長くない?
そんなもん?

と心配になって
にこたまきょうしゅうしょ
しらべました

っていうか二輪はどうやってとるか
しらべました
普通免許もってたら

学科は免除だってね

あぁよかった
だったら大丈夫じゃん


彼が聞いたら憤慨しそうな安堵感に包まれました

実技だけだったら
なーんも心配いらないじゃん

すまっぷのくさなぎつよし だもん

運動神経バツグンだし
なんといっても
つよしはダンスやってっから

あぁ
はやく私達の前に
颯爽とバイクに乗って登場して欲しい

あれ?
いいともの感想が・・・



拍手コメントのお礼

レイラさん コメントありがとう。ふふっ やっぱ 主婦は強い。 
きゃーって かまととぶっちゃう年齢は 過ぎちゃいましたよね。
スポンサーサイト
[ 2011/10/23 14:29 ] いいとも | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/24 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


