無料レンタル
ときどきどきどき 刺激的

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

刺激的

つまんない

今日はまだ水曜日だよー

つまんなーい


昔は
毎日ってくらい番組があったのに

今は月曜と金曜だけ(日曜はおまけ)

つまんなーい

と退屈な日々を送ってますが


剛君に関してのみが退屈なだけで
日々日常的には
刺激的な毎日を送っています

そうそう
先日の土曜日
パトカーが 猛スピードでブレーキをかけないで カーブをまがる
TVの中でしか見た事が無い事を
目の前で見ました

近所で夫婦喧嘩がおっぱじまって
えらい騒ぎ
我が家の駐車場で 近所の人たち数人と
その夫婦喧嘩の事を喋っていると
遠くから、けたたましいサイレンの音が近づいてきます
何事?と思っていると
我が家の前で パトカーが猛スピードで
カーブを曲がる
それも 3台
ひぇーあっぶねー
ブレーキかけないんだよ
直角に曲がるんだよ
パトカーの中には4~5人乗ってるし

で、まさか夫婦喧嘩くらいで
パトカーが何台も来るなんて思ってなかったし
こりゃ 見に行くべ
って事で パトカーのあとから 走って見に行きましたとも
その時 ゴムの焼けた匂い
凄いねータイヤが擦れた匂いだよ

近所の仲裁に入った人が 警察に電話したらしいのだけれど
5台もパトカーがくるなんて
いったい 何て言って通報したのか・・・。


そうそう もう一つ刺激的なことが

洗面台のつなぎ目から
髪の毛が2本出てたので
変なところから髪の毛が出てるなーと思いつつ
その髪の毛をひっぱったら
ゴキブリだったという・・・。
ゴキちゃんのヒゲだった。

いやー驚きましたとも
でも 私は
そこで悲鳴を上げる人ではないので 
冷静に殺虫剤を持ってきて
シューってやって
ティッシュでつまんで ゴミ箱に捨てました

ね、刺激的でしょ
スポンサーサイト
[ 2011/10/19 22:51 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


