無料レンタル
ときどきどきどき つよしはダンスやってっから

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つよしはダンスやってっから

かっこよかでした
もっちろん
投網
船長も誉めてましたよねー
もっともっと誉めてやって
って
本人
ちゃんと聞いてたのかなー


ビストロ
ビストロのTシャツ欲しいなー

木村草福くんチームは海

ほんわか進行でしたが


木村君が単独釣りに・・・うっそー
そんな事したら剛君映らん・・・ぶぅぶぅ

そのうえ 2匹も釣っちゃうし  ぶぅぶぅ
  

でも
木村君 イキイキしてて楽しそうだったねー
イイ男だわ

でもでも
つよちもイイ男だっちゃ
投網に初挑戦
投げます
船長思わず

うまい
よし
大漁
名人
本当に名人
私がやりづらくなるじゃないですか

って、ベタ誉めでしゅー
ばんざーい

コントは
面白かった?

あ、ビストロの剛君
最近ビジュ良いですよね
昔はビストロの帽子が似合ってなくて変だったけど(あ、・・・)
痩せて引き締まったからかなー
顔つきも変わったからかなー?

女の気持ちVS
ナイナイの岡村さん
太った・・・

剛君カッコイイ 
で、女の気持ちが全然わかってない剛
かわいい
スポンサーサイト
[ 2011/10/04 22:56 ] スマスマ | TB(-) | CM(2)
ひまわりさんへ
木村君、熱かった(笑)
顔がイキイキして可愛かった
いつもあんなだったらいいのに・・・。

なるほど
今思ったんだけど、剛君は女の気持ちじゃなくて、
人間として、人としての気持ちなら 全問正解なんじゃないかなー。
女の気持ちとなるから いろいろ考えちゃうのかも知れないですよ。

[ 2011/10/05 20:41 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

木村君、熱かったですね。
でもあんな木村くんやっぱり好きです。
あの熱さはステキだし・・

女の気持ちのやつはいつも釘付けでみてます、うふふ。
AやBの意見にフラフラしてる剛君のほんとの気持ちがどこにあるのかとか気になって。
でも鼻毛のとこで、「鼻毛出てるくらいも可愛いみたいな」
ってなこと言ってた剛くんにめっちゃズキュンでした。
実は一番分かってたりして・・とか。

剛くんが女の気持ちわかってるのか分かってないのか
笑いを取ろうと言ってるのかバラエティだと本当に真意がわからないです・・。
[ 2011/10/04 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


