無料レンタル
ときどきどきどき 樽

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうして中の液体がこぼれないのか不思議がってましたね

酒樽、家にあります
ちっちゃいのがね

中にお酒をいれると 熟成されて すごーく美味しくなる  はず

ケチって 少しだけしか入れてないと
蒸発しちゃいます

木が吸っちゃうみたいです
そして そのままにしてると

こんどは
隙間が開いて中味がこぼれます


って
興味ないよね


どもども


むかーしだったら
一言も喋んないときもあったのに

最近は 話しに入ってきてますね

やっぱり
変わったよね


そして
今までだと
お酒の話しがでると
聞いてるこっちが 変にドキドキしちゃってましたが
橋田先生の話しや木村君の話しで
気持ちをしっかりと持ってるんだなーってわかって
ホッとして
お酒の話しが出ても大丈夫になりました。
って、変に心配してたのは私だけかな。 

スポンサーサイト
[ 2011/10/02 20:58 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


