無料レンタル
ときどきどきどき 59.7kg

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

59.7kg

昆布ぽん酢のCM
やっと やっと見ました
それも公式HPで・・・。
TVでは遭遇しない
木村君のCMばかり見る
なんなん?

やっと公式でUPしてくれて
やれやれ
いやー感動しましたねー
優しーい癒し雰囲気

素敵でしゅ

でも
北京のエレベーターの中にいた
一瞬の彦一も心臓どっきゅんでしたが・・。

そんなめっさカッコイイ剛君と

昆ぽん優しい感じの
めっさ癒し系の剛君と

がんばった大賞の
めっさおもろい剛君


あーこのギャップ


これだから
草なぎ剛のファンはやめられない


そんな剛君
59.7kg

これ ひょっとして
剛君とおソロになれるかも・・・。



RYTHEMさんへ。ABC朝日放送に 電話、メールしてくださってありがとうございます。感謝します。難攻不落のようですが、いつかは私達の思いが届くと信じて まだまだ頑張ります。ビストロの事、私もモヤモヤしますが、もう二人に任せるしかないですね。良い方にいってくれるといいですが、永遠の課題になるかもです。

りんさんへ。まだまだぷっすまが続く限りお願いし続けましょうね。同じ思いの仲間が沢山いるから、諦めないで頑張りましょう。

河野衛門 さんへ。いよいよ役者草なぎ剛 始動!!嬉しいですね。

ひまわりさんへ。こちらこそです。 全然気にしないでくださいね。全国にぷっすまファンがいるのに 見れない人が出てくるなんて 悲しいです。最後まで諦めずに、お願いし続けます。

KURO。さんへ。はじめまして。最後まで諦めないで お願いし続けましょうね。ABCの手強さに くじけそうになりますが、同じ思いをしているファンが大勢居る事を思って 頑張ります。一緒に頑張りましょうね。
スポンサーサイト
[ 2011/09/26 22:55 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


