無料レンタル
ときどきどきどき ドラマ?

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ?

今日 
近所の仲間と千が峰登山に行きました
この千が峰は登山コースが3つあり
岩座神(いさりがみ)コースと三谷コースと市原コース

ハイキングに毛の生えた程度で登れる市原コースを目指して出発
このコースは駐車場から30分ほどでゆったり登れるという

車で1時間ほどで市原に到着
しかし 工事中のため 登山できないということで
急遽三谷コースに変更

しかし
この三谷コースが 思った以上に キツかった
所要時間 1時間30分
が 
途中 橋が落ちていたり 道が無かったり
結局1時間40分かけて登る
途中までは 滝があり綺麗な景色だったけど
滝を過ぎると 頂上まで山の中
景色もなにも 必死に登っていくだけ
頂上でやっと視界がひらける。
360度の大パノラマ
天気も良くて 疲れも飛ぶ


あ、こんな話 興味ないよね

そう
三谷つながりです


なんと三谷さん
ドラマを撮るとか


なんて 素敵

思いがけなく役者草なぎ剛が 見れる

嬉しい

役者草なぎ剛をどんなに待ち焦がれていたことか

ちょい役かな?
がっつり 出て欲しいなー


コメントのお返事 今しばらくお待ちください
今日も 夜は近所の友達と 「女子会」なので
たぶん お返事は明日以降になりそうです
[ 2011/09/24 16:04 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


