無料レンタル
ときどきどきどき 草なぎ剛を侮るなかれ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草なぎ剛を侮るなかれ

ぷっすまの件と
中国ライブで
もう 頭の中パニック

今日のいいともは 欠席とふんで
情報番組録画予約


何気なく見てたいいとも

げっ
中国とつながってる
ツヨがニコニコして 手振ってる
で、ここで ボケボケの私

録画確認
デッキ動いてる

よし!!

で ニタニタしながら
可愛いツヨ鑑賞
あぁ 
この子は なんて可愛いの

黒スーツで国賓級の接待を受けた
超アイドルスーパースターSMAPのメンバー
草なぎ剛


タモさーん
て 手振ってる
今北京です

北京です
って
時差です

この間が
何とも言えず可愛い
スタジオと剛のズレ具合
こっち見てる顔が もーう可愛い

しんつよも可愛い


さぁさぁ
もう1回 リピ リピ

え?
マチャミねえさん
何?
何?
ヒルナンデスーーー
ま、まさか


河野衛門さん、お久しぶりです。 剛君、言いたい事を言うようになったからじゃないかなーと 推測してます。天然さんも加わって、面白いし可愛いし。ぷっすまは諦めずに 要望を出し続けます
[ 2011/09/16 23:58 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


