無料レンタル
ときどきどきどき 腐ってたらもうそこで終わり

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐ってたらもうそこで終わり

昨日のショックから
少し 立ち直りました
そう
やれるだけのことは やってみましょう
あとで後悔しないようにね。

SMAP AID
聴いて 元気だしましょう


最後まで諦めずに
やれるだけのことは やってみましょう
スポンサーサイト
[ 2011/09/13 23:26 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
本当にいい歌が多いですよね。
元気をもらえる。
頑張ろうって思う。
もっともっと頑張ります。

ぷっすまの剛君、彦一でしたね
カッコよかったー
真剣に考えてる様子が マジかっこいい

そちらも まだ未定ですか
関西は無くなりそうで 少々焦ってきました
でも、まだまだ諦めません。
負けない!!
[ 2011/09/14 20:54 ] [ 編集 ]
オリスマ♪♪♪
私もそのパート聴くとジーンときます。剛クン達はそうやって悔しいことも悲しいことも呑み込んで皆には笑顔見せてきたんだろうなと、切なくなったり見習わなくちゃと思ったりします。

ぷっすま 見ました?もう剛クン 可愛い~ カッコイイ~。もう大人の雰囲気でドキドキキュンキュンで、もう違反でしょ。喋ると五才児…。まさに刺激的な人です 。

大激震からやっと少し落ち着いてきました。こちらは放送未定です。今月中に決まるとか。ほんの少しの希望でも諦めないで要望していきます。ただ放送しないって決定した地域一覧を見て本当に悲しくなりました。ぷっすまがあるから乗り越えていけるんですよね。一番大好きな番組です。
ぷっすまだけでなく色んなことが動いているんでしょうか。
[ 2011/09/14 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


