無料レンタル
ときどきどきどき ぷっすまが枠移動

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷっすまが枠移動

ショック
ショック
朝から ショック

前日のファンミの事など 比べ物にできないくらいショック

メガトン級のショック

それでなくても関西は深夜なのに
放送が無くなったら
どうしよう


生きていけない


剛くーん

信じてついていきたいけど
どうすればいいの
泣きたい



朝日放送に問い合わせをしました

9月は通常通り放送ですが
10月からの大きな番組編成の資料がまだ
届いていないので もう少し経ってから
お答えできる(お知らせできる)


ということでした

放送続行の お願いメールをしようと思います


多くの要望があれば 局も考えてくれると思うので
同じ答えが返ってくるとは思いますが
できるなら 多くの人に局の方へ
問い合わせ、メール して欲しいと思います
スポンサーサイト
[ 2011/09/12 09:10 ] ぷっすま | TB(-) | CM(4)
きょんさんへ
コメントありがとうございます。
本当に ビックリしましたね。
精神的にくじけそうでした。
私達にはわからない 裏事情があるのでしょうか。
剛君は頑張ってるのに、悲しいですね
出来る限り 局にお願いメール、電話、ハガキ
色々やってみましょう。
頑張りましょうね
[ 2011/09/13 23:20 ] [ 編集 ]
おとじろさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます
まさかこんな事が起こるなんて、ショックでしたね。
関西は 油断できないです。
やれる事はやりましょう。
最後まで諦めないで、頑張りましょうね。
[ 2011/09/13 23:16 ] [ 編集 ]
剛くんファンです。
こんにちは。福岡もまだ未定です。悲しくてボロボロ泣いてしまいました。数字も評判も悪くないし、好きな長寿番組にランクイン
してるし。意味解らない。深夜に降格させて視聴率を理由に打ち切る・・・スタッフさんのブログに半年先の事は解らないが、負けずに頑張る・・・数字以外の事情もある・・・みたいな事が書いてありました。納得できなくて・・・
[ 2011/09/13 14:28 ] [ 編集 ]
私もしました。
はじめまして、おとじろと言います。私も凄いショックです。関西は放送されないこと多いし…。私も電話しました。お願いしました。(>人<)
問合せ多いみたいです。何とかしてほしい。剛くん助けて~(TωT)
[ 2011/09/12 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


