無料レンタル
ときどきどきどき 喧々づきづき

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喧々づきづき

20周年おめでとう

めでたい

めでたい

っていうか

20年経ってもトップアイドルで居続けるSMAPさん達
これはもう本当に凄いことだし素晴らしい事

そんなSMAPさん達のファンになった自分も誉めてあげたい

素晴らしい人々のファンである事を誇りに思います

あぁ ツヨに
会いたかった会いたかった会いたかった


でも いいともで元気なツヨを確認できたし
明日もシンツヨラブラブスマステだし
楽しみー
スポンサーサイト
[ 2011/09/09 22:29 ] つよし | TB(-) | CM(2)
ひまわりさんへ
コメントのお返事が遅くなりました。
私もTシャツのHに反応しちゃいました
タモさん、時々いじってくれるから 嬉しいですね。

昔の剛君も良いですが
やっぱり 今の剛君が1番です
不思議ですね
その時は 今が1番と思っていても
毎日が、今日が1番で、結局 今が1番ってなってます
これも 剛君の努力の賜物なんでしょうね。
素敵です。
[ 2011/09/11 20:26 ] [ 編集 ]
おめでとう☆
今日のいいともも剛くんかっこよかったですね☆

私的ツボはTシャツのHですv-238
剛君が狙ってたのかどうかはわからないけど
タモさんが突っ込んでくれてナイス!
剛くんはいっつも見所を作ってくれるから
リピし甲斐があっていいです~。

私も本当にSMAPファンになってよかったって思ってます。
わりと最近ファンになったものですが
動画サイトで昔の剛くんを見ては萌えていますが
きっと最近の剛くんの男前っぷりに
私めは嵌ったんだとつくづく思います。
(もっと昔からファンになってて
コンサ行きまくりたかったともおもいますが‥)

もちろんSMAP5人とも大好きなので
これからも5人についていきます!

明日のスマステも楽しみです~
[ 2011/09/09 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


