無料レンタル
ときどきどきどき ハグ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハグ

ぷっすまのツヨが素敵
本当に最近の剛はいい男になってる

先日の日曜日
名古屋のファンミの日であり
西武園の当選発表前でもある日曜日

いつものスマ友4人で お食事会
スマ友会をしました
中居君ファン1人木村君ファン2人
そして剛ファンの私  計4名

話題は 9日の西武園の事
当たったら どうするか
どうするかは
新幹線で行って1泊はしないと無理だよね とか
夜行バスで行く?でも しんどいよねー  とか
当たること 前提でおしゃべり

ま、見事 落選でしたが

あと
8時間、好きなメンバーと二人っきりで過ごせるなら
どうやって 過ごすか
って話

私は 二人だけで 何か食事をして
後は 
後ろからハグしてもらって ツヨの膝の上でイチャイチャしたい
ぎゅってして欲しい

増刊号のツヨのハグの仕方が もう もう ドッキュンで
思わず ベッキーを私に置き換えました

スマスマで見た ファンミの風船割りも
ツヨがギュってしてたよね うらやまじぃーー

あぁ ツヨにハグされたい
スポンサーサイト
[ 2011/09/08 22:29 ] つよし | TB(-) | CM(2)
ひまわりさんへ
今日のツヨも元気だったね。

あのハグの仕方は 優しくて
マネキンでいいから替わりたかった
ベッキーもうらやましい
ベッキーもちょっとドキってなってたような気がする。

妄想してたら
とーっても幸せな気分になりますよ
そして 虚しくもなりますが(笑)
[ 2011/09/09 22:52 ] [ 編集 ]
20周年☆
ハグ…もう何回もリピしました。
ベッキーはアレでよく好きにならないな、
なんて思ったり。

8時間二人きりって妄想いいですね~
そのお題をここでみてから
私も想像してにやけてますっ。
[ 2011/09/09 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


