無料レンタル
ときどきどきどき ダメ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメ

昨日のスマスマは 見たような見てないような
落ち着かない時間だった

そんな中でみた 猿

もうダメ

スマスマでは 見たくない

猿に頭を踏みつけられるなんて
笑えない

これが面白いと感じる人の神経を疑う


ぷっすまだったら こんなに嫌な気分にならなかったかもしれない
SMAPとしての剛とぷっすまでの剛では 違うよ

とは言うものの 

最初
猿と目を合わせないようにしてるツヨが ツボ
可愛い
スポンサーサイト
[ 2011/09/06 22:24 ] つよし | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
私も サクッと削除
歌のみ残しました
うたの剛君 
最初のUP 綺麗でしたね
こんなに綺麗なのに ソロパートの時の、これでもかと言うぐらいの引きの映像。
そして関係のない人のUPのダンス
カメラさん私に喧嘩売ってんのか!!

ああ、思う存分 UPで剛君を見たい。
ファンミでなくても(どうせ行けないから) ライブでいいから
剛君に会いたいですね。
[ 2011/09/08 22:00 ] [ 編集 ]
あれは酷かったですね。見たくなかったです。しかも大部前の楽しくもない映像を出すんですか…。スマスマスタッフに怒りさえ覚えます。もうサクッと削除しました。

私もファンミ駄目でした。ダブルパンチでした。

スマスマの歌の剛クンが本当にカッコ良くて踊りもキレキレで間違って笑うとこなんかキュンキュンしちゃいました。が、番協やコンサート行けたりする人が羨ましかったです。しかもオクでは凄いことなってましたね。ため息ばかりでした。

でも 剛クンにいつか会えることを夢見て(#≧▽≦#)。
[ 2011/09/08 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


