無料レンタル
ときどきどきどき 下は黒

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下は黒

今日の剛君も素敵

シャレた感じのジャケットに
胸の大きく開いた黒のインナー
あれ 絶対黒のタンクトップだよねー
そうに違いない

最近のツヨは
どうすればファンが喜ぶか
どんな自分が求められているか
ちゃんとわかっててやってるよね

憎い奴
スポンサーサイト
[ 2011/09/02 23:13 ] いいとも | TB(-) | CM(2)
RYTHEMさんへ
はい、一緒に彦一戦闘シーンへGO e-282

もう一度 カッコイイ彦一に会いたいです。
[ 2011/09/05 23:12 ] [ 編集 ]
吾郎チャン登場で嬉しそうでしたね。剛クンの笑顔は本当に癒されます。お笑い芸人が分からなくて最後に残った二人のやりとりも兄弟みたいで可愛かった~。
タキツバはぷっすまでも仲良いし翼クンはNHKの講座持った時に剛クンみたいにって言ってて、いいとも楽しかったです。

最後のゲームで剛クンが一瞬彦一に見えました(ついに幻覚か)。どのシーンだっけとずっと考えてたんですが…厚生労働省の役人(陣内サン)と対峙してるときの表情でした。ここで既に脳は彦一戦闘シーンへ行くので桃花サンもご一緒に(≧▽≦)。

ぷっすまから金曜の生剛クンで相当やられてますね、 はい 憎い奴です 。
[ 2011/09/03 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


