無料レンタル
ときどきどきどき ほんの、ほんのちょっとだけ 幸せ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんの、ほんのちょっとだけ 幸せ

ファンミの様子
っていうか 剛君のこと

スマ友の息子っち(大学生)がファンミに参加
様子を少しだけ聞けました

この息子っちは木村君ファン
男の子だから ミーハーじゃないので
感想が 女子目線じゃないから面白い

握手の時 最後の方だったようで
木村君ファンだから
何か話しをしなくてはと思い
「ファッション いつも参考にさせていただいてます」
って言ったんだって
木村君
ありがとうって言って 腕をたたいてくれたそうです
息子っち
「行ってよかった」
って

よかったね



で、そんな ファッションに関心の深い大学生の男の子が

最初に私服で出てきたスマップについて




剛君のファッションが一番良かった


だって


嬉しいー




そんな 木村君ファンの息子っち


木村君
顔がむくんでてあぶらぎってた


だって

歌った後だから

って言ってましたが。
冷静な観察

あ、これは あくまで この息子っちの 感想だから…

そして


オーディションの事で賑わってるようですが
ファンとしては
もう少し はっきりするまで
静かに見守っていたいと思います
[ 2011/08/29 17:14 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


