無料レンタル
ときどきどきどき ため息が出るほどカッコイイ

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ため息が出るほどカッコイイ

今日のいいともの剛君が余りにもかっこいいので
遂 出てきちゃいました。 こんにちはこんばんは桃花です。

何でしょうね
今日の剛君
色気とオーラ ハンパない

ラガーシャツにジーンズ
髪が良い感じにセットされてて
ちょっとー カッコイイじゃないですか

顔なんて 無駄な肉が全然無い
笑い皺も なんて素敵なんでしょう
カミスンの時はすごく痩せて見えて 疲れてるように感じたのだけれど
今日は 凄く元気そうで いっそう素敵度が UPしてる
あ、9時消灯の5歳児は 夜中はおねむだったのか!!
だから 疲れてる様な感じだったのか。

元気でカッコよくて素敵な剛君を確認できて よかった
本当は生で確認したいよぅ 神戸行きたかったぁ
でも 
あんなにカッコイイ剛君やスマップさん達と握手なんてしたら
心臓止まるよ

あ、心臓止まってもいいから
5人と握手したい
見つめあいたい
[ 2011/08/26 22:15 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


