無料レンタル
ときどきどきどき 濃い

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃い

昨日の世界の恐怖映像見たら お風呂で頭 洗えなくなってる桃花です
昔 よく聞きましたよね
頭洗ってる時、自分以外の手が混じってるって
自分の手じゃない手が 洗髪するんだよ 超恐いじゃん

あ!
この前 野菜スライサーで指までスライスした時 片手では頭が洗い難かったんだ
もう一つの手が洗ってくれたら 助かったじゃん
そうそうそう
って 
そんな問題じゃないだろー
(一人ノリツッコミしてみる)

いいとも
今日の剛君は 何か 濃い
眉が太いのは いつもの事だけど
髪の毛が
クルンクルンしてた
クセっ毛とは聞いていたけど
あんなにクルンクルンしてるのは
初めて見たかも?

白シャツでピアスがキラッと光った時は
ため息ものでしたよ
カッコよかったー

明日の夏まつりが楽しみ
今日のビジュで司会だといいなー

[ 2011/08/05 23:08 ] いいとも | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


