無料レンタル
ときどきどきどき 水・木

ときどきどきどき

毒多すぎて自粛中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水・木

水木は何もない日です
スマスマの収録かもしれないけど
番協があっても全然関係ないし
まったく何も無しで過ごしております
雑誌もほとんど買わないから
本当にファンか?って感じです
強いて言うなら
ちょっと濃い
お茶の間ファンですかね
先日のぷっすま
のんびりと穏やかーに拝見させていただきました
ただ
あの剛君のファッションは
あまり好みじゃない
って言うか 
変!
あ、そうそう
変と言えば
なでしこさんとのコーナーのファッションも
なんだ?おまえはじいさんか!
って思っちゃいました
どうしてあんなじじ臭いシャツだったんだろう
他のメンバーはネクタイしてるのに
何故1人だけしてないし
キーパーするっていっても
ネクタイのまますればいいし
もし邪魔な様だったらその時に外せばいい事だし
変なのっ!
最近で一番ビンゴ!なのは
任侠スーツの会見
もう 最高でした
あー でもこれ 最近じゃないじゃん。
どうか
新しい剛を見せて
素敵な役者剛を魅せて。
スポンサーサイト
[ 2011/08/04 22:53 ] つよし | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


